会員制ラウンジ『エル(L)』

トップページ > ブログ一覧 > 会員制ラウンジ『エル(L)』

どんなお店??

今回紹介するのは、西麻布にある会員制ラウンジ『エル(L)』です。

「ミストラルポイントビル」という有名会員制ラウンジが数多くひしめき合うビルに誕生する、新しい会員制ラウンジが新店エルになります。

新店ということもあり、女の子の待遇がとても充実しています。

人気ラウンジ、ディグリースの跡地にオープンする西麻布エルは、会員制ラウンジならではの個性味あふれるデザイン性高い空間になることが予想されています。

標準より高めの時給設定、お給料は翌出勤日に全額の日払いなど待遇面も魅力的です。

「お給料は早めに欲しい」「高時給が欲しい」「送りが充実しているラウンジがいい」そんな女の子にもオススメの会員制ラウンジです。

新店だと人間関係もフラットだから入店しやすいね!

さらに、場内バック1時間3000円という数字は全ラウンジで最高の数字となっています。「お店のお客さんに気に入ってもらえればそれで大丈夫」と言わんばかりの設定で、場内指名を取るだけでその席は時給3000円アップと考えればどれだけ破格の数字かがわかります。もちろん小計バックもあるのですが、場内指名バックがあまりにも破格なので、女の子は客席で盛り上げることに徹していればどのラウンジよりも稼げるでしょう。

ラウンジだけど、ちょっとキャバクラ的給与体系だね。飲むの大好きな子や、たくさん稼ぎたい子にはチャンスがあるラウンジ!ノンアルも対応しているから、お酒がダメな子でも大丈夫だね!

翌出勤日にバック分も含めた「全額日払い」になります。

最近のラウンジ業界では「時給分の全額日払い」のシステムをとるラウンジも多く、翌出勤日とはいえ全額日払いというシステムのお店は減っています。

翌出勤日になりますが近年では珍しいバック分を含めた全額の日払いシステムは、お給料を早くもらいたい女の子にオススメです。

「日払いのラウンジ」をいっきに知りたいという方はコチラお役立てください。

日払いじゃないのはちょっと残念だけど、翌日にはドリンクバックを含めた金額が全額っていうのがありがたい♪

営業時間 / 定休日 20:00~LAST / 日、祝日
給料システム 体入:最低保証5,000円
本入3,000~7,000円
給与 時給+バック
日払い 翌出勤全額払い
ノルマ なし
ペナルティ なし
ドレスコード 私服 ※パンツ・デニムOK
終電上がり 不可
送迎 あり
バック ポイント
源泉 10%
ポイント ノンアル対応可能です